アクセスアップ最優先の、サイト運営システム。

あなたは、管理画面で狙ったキーワードを打ち込み[更新ボタン]をクリックするだけで60~200の記事を自動投稿するシステムがあったら利用しますか?もしも利用するとあなたのサイトの記事数は毎日、毎時間と増え続け、検索エンジンからのアクセスは雪ダルマ式に増えていきます。アクセスに比例してあなたが手にする広告収入もしっかりと増えます。

 

運営開始43日後のアクセス

harber500
エロサイトで10万稼ぐのってこんな簡単なんですか?もっと大変かと思ってましたけど意外と余裕っすね。
 
石井(サイト運営歴1ヶ月半)

 
上記は半自動エロサイト運営システム[HARBOR5]を利用して
アダルトサイトを1ヶ月ちょっと運営した人間のナマの声です。
彼が言うように「エロサイトは簡単に稼げるのか?」
いいえ、簡単ではありません。

世間一般ではエロサイトと言うと膨大なアクセスを集めて広告貼りまくって
ガッポリ稼いでいるようなイメージではないでしょうか。

しかし現状は、、、けっこう厳しいです。
今はエロと言えども昔のように簡単には稼げません。
既にエロサイトの運営をしている方は痛感しているんじゃないでしょうか…

今はブログの普及で誰もが手軽にエロサイトに参入できるようになり、
世の中には大量のエロサイト(アダルトブログ)が氾濫しております。
エロサイト運営を本業にしている人もおります。
これだけ参入者が増えると競争は激しくなり勝ち組と負け組がハッキリします。
オイシイ市場の競争が激しくなるのはどの業界でも一緒ですよね。
エロサイトの世界も例外ではありません。

そして2013年11月現在、エロサイトの世界で勝ち組と言えるのは
大手アダルトブログと、システムで自動更新をしている動画サイトです。
(DMMやカリビアンコムのような配信元サイトも勝ち組)

大手アダルトブログというのは
「みんくちゃんねる」「お宝エログ幕府」の事です。
あれぐらいの大手になると月収100万は軽く超えているでしょう。
なんとも羨ましい話しですね。
しかし、胸はって大手と言えるほど知名度のあるアダルトブログは、
星の数ほどあるアダルトブログの中でも上位30サイトくらい。
大手に到達する確率は〝甲子園でベスト32進出〟するくらいの確率。
アダルトブログで大手になるには相当の気合いと努力と実力が必要です。

システムで自動更新をしている動画サイトというのは
「ア動ブ」「ぬきスト」の事です。
こちらも月収100万以上は稼いでいる大手サイトです。
しかも大手アダルトブログと違って更新の手間がかかっていません。
手間ひまかけずに月収100万
喉から手が出る程ウラヤマシイ話しじゃないですか?

しかし、システムを使った自動更新のサイトを作るのはハードルが高い。
サイトデザイン、サーバー構築、更新プログラムなどを
一から組もうと思ったらそれなりに本格的な知識が必要ですし、
業者に頼もうものなら平気で50~70万の見積もりを出してきますからね。
自動更新サイトの管理人はその高いハードルを超えた人間なんです。

だから〝自動更新サイトの管理人は笑いが止まらない〟

毎日のように新規サイトが立ち上がっているアダルトブログと違って
自動更新サイトは立ち上げる人間がほとんどいないから競合相手も少ないのです。
アダルトというデカい市場で競合相手がいないとなれば儲かるのは当たり前。
きっとサイト運営で稼いだお金でウマいお酒でも飲んでいるんでしょうね。

ここでカンの鋭い人ならピンときたんじゃないでしょうか?
そう、これってある意味チャンスなんですよ。
競争の少ない自動更新サイトの世界で、
今使われているシステムをさらに進化させたシステムを開発すれば
一昔前のシステムを使っているサイトをだし抜く事が出来る。
エロサイトの覇者として君臨し、毎月100万以上の広告収入を得るのも夢じゃない。

そこで私は個人的な私情もあり、行動を起こしました。
もと日立システムズのエンジニアとそのアシスタントに協力して戴き
のべ43日間、寝る間も惜しんで、自動更新システムを開発し、
開発が終わると同時にテストサイトを立ち上げ、
石井という男に1ヶ月半サイト運営を任せてみました。
 

その成果がこちら

期間中最高UU41,441 / 日
期間中最高PV345,476 / 日

1ヶ月弱という短期間のテストにもかかわらず
予想通りの結果をおさめる事が出来ました。

スクリーンショット 2013-11-06 22.03.59
あるミスによって10日11日を境に一旦アクセスが落ちています。
ミスの詳細はこちらにまとめましたのでご参考にどうぞ。

 

発生した広告収入

合計¥103,554
案件報酬
PC広告(ライブチャットジュエル)23,698
スマホ広告(nend)79,856

上記は広告掲載期間10月3日〜11月3日までに発生した報酬です。
 

harber500
エロサイトで10万稼ぐのってこんな簡単なんですか?もっと大変かと思ってましたけど意外と余裕っすね。
 
石井(サイト運営歴1ヶ月半)

 
ここまで読んで

「俺も自動更新のエロサイトで稼ぎまくりたい!」

とお考えの方に石井が成果を上げたのと全く同じシステムを提供致します。
運営マニュアル、アクセスを増やすレポートもお譲りします。
ただしシステムの提供は30名様のみに限らせて頂きます。
自分たちで競合を増やしてしまっては元も子もないですからね。

チャンスは転がっている

いま、あなたの目の前には自動更新のエロ動画サイトを運営して
爆発的な広告収入を手に入れるという人生の選択肢があります。
こういうチャンスというのは(気づかない事も多いけど)誰にでも訪れます。
そこで行動に移した人間だけが大きな成功をおさめて行きます。
既に自動更新サイトを運営している管理人もなんらかのタイミングで
勇気を出して一歩を踏み出したからこそ毎月100万以上の
広告収入を手に入れてウマいお酒を飲む事が出来ているのでしょう。
ウマいお酒というのは何かを成し遂げた後のお酒です。
失敗を恐れて行動しない人間は一生かけても飲めないお酒。

私たちはサイト運営システムの開発に本気で挑んだからこそ、
関わったメンバー同士で祝杯をあげてウマいお酒を飲む事が出来ました。
このウマいお酒をあじわう人が日本全国に30人現れると思うと少し興奮します。
もしかしたら、あなたもその1人なのかも知れませんね。

 
 
MENU

seoharbor5当システムがSEOに強い5つの理由 harborgood当システムの長所と短所 harborinfoシステム運営方法と機能一覧 orderharborシステム導入のご相談はこちら(先着30)